ファッションランキング

ブランド商品情報~!GZ~ブログ

最新の有名ブランドの新製品や新発売情報をお届けするブログを運営しています。ファッション、コスメ、アクセサリーなど、幅広いジャンルの情報を網羅し、常にトレンドをキャッチした情報を提供しています。最新の流行や話題の商品情報を知りたい方は、ぜひ当店のブログをご覧ください。

木村拓哉さんが愛用する腕時計

木村拓哉さんが愛用する腕時計

木村拓哉さんが愛用する腕時計

日本の歴史で元号が2回変わる経験をした私たちは、貴重な体験をしていると思いませんか?

さて、平成が終わりますが、30年近くにわたり日本のアイドルとして活躍し続けた木村拓哉さんは、平成時代を代表する存在です。彼以上の人物が今後現れることはなかなか難しいでしょう。

現在ではインフルエンサーと呼ばれる人々が増えていますが、これまでの日本の歴史で、男女問わず多大な影響を与えた人物は木村さん以外にはいません。テレビが衰退気味である昨今でも、木村さんが持っていた運や努力が彼を支えたことは否定できません。

彼の見た目の素晴らしさはもちろんですが、ダンスや歌も非常に上手であり、外見だけでなくその才能や努力が評価されるべき人物です。

私自身も、キムタクに影響を受けている部分があります。たとえば、ロン毛にしたのもキムタクの影響が大きいですね(笑)。

そこで、今日は木村拓哉さんがこれまで身に着けてきた腕時計をまとめて紹介していこうと思います。

ロレックス デイトナ 116506A

https://i0.wp.com/jp-kopi.com/wp-content/uploads/2023/04/wsxc1682625476032_0.jpg?fit=1080%2C810&ssl=1

2014年に発売されたデイトナ アイスブルーは、今日の時計の中でも最も頻繁に使用されると言っても過言ではありません。このモデルは、プラチナ製のケースにブラウンのベゼルを組み合わせ、アイスブルーの文字盤を採用した特別なモデルです。

価格もロレックスの中でも最高峰で、国内の定価は7,344,000円になります。この金額でポルシェを買うこともできますね。実際には正規店ではほとんど入手困難なレアモデルであり、市場価値は800万円から始まっています。

このような高級腕時計は、選ばれし者だけが身につけることのできる贅沢品です。

 

ロレックス Ref.214270 エクスプローラーⅠ

ロレックス エクスプローラー 39mm 214270 ダイアル ブラック

2019年のバラエティ番組で、キムタクが着用していたエクスプローラーⅠは、今でもカッコいいと思います。彼がまだこのモデルを選んでいることに感動しました。私自身、エクスプローラーⅠを3本所有しているので、彼のような愛好者として嬉しく思います。

現在のエクスプローラーⅠは、サイズが39mmに大型化され、フェイスが大きめの時計になりました。これは、若い世代の人たちにも憧れの的となっています。

ベル&ロス

ベル&ロス ブラック文字盤​ 自動巻き BR01-92

ベル&ロス ブラック文字盤​ 自動巻き BR01-92

ベル&ロス ブラック文字盤 自動巻き BR01-92

2009年11月、フジテレビの『SMAP×SMAP』に出演した水嶋ヒロさんが着用していたベル&ロスの時計に、木村拓哉さんが魅了され、即購入しました。

この時計は航空機の計器をイメージした大きく男らしいスクエアケースで、フランスのDNAが息づくベル&ロスならではのおしゃれさが光ります。

ジェイコブ

ジェイコブスーパーコピー クォーツ ステンレス ダイヤモンド シルバー アラビア JC-1D

ジェイコブ クォーツ ステンレス ダイヤモンド シルバー アラビア JC-1D
明治製菓XYLISH(キシリッシュ)のCMで、キムタクが着用している時計は、私物であると思われます。その時計は、セレブ御用達のブランド、ジェイコブの5タイムゾーン JC-4DAD(ベルト赤)です。キムタクは、このような派手な時計を上手に着こなし、爽やかさや華やかさを演出することができ、本当にスターだと感じます。

ジェイコブ

ブルガリブルガリ ブルガリブルガリブルガリスーパーコピー クロノ BB41BSLDCH

ブルガリブルガリ ブルガリブルガリブルガリスーパーコピー クロノ BB41BSLDCH
TBSのドラマ『A LIFE ~愛しき人~』では、キムタクが演じる外科医・沖田一光が黒のブルガリ腕時計を身に着けています。この腕時計は、昨年発売された新作モデルであり、オトナの雰囲気がキムタクにぴったりです。
軽量で頑丈なマグネシウム素材をラッカーで着色し、PEEKというポリマー素材で挟み込んだ最新鋭のハイテクノロジーが生み出した腕時計と言えます。ブルガリ ディアゴマグネシウム クロノ MG&PEEK ラバー セラミックベゼル ブラックダイアル DG42BSMCVDCHがそのモデルです。

まとめ

私が知る限り、木村拓哉さんは機械式時計の中でも主にスポーツウォッチが好きなようです。彼の顔立ちはドレスタイプに似合いそうですが、彼の腕時計の選択は常にスポーツ系やミリタリー系のごつめのモデルが多いようです。こうした意外性が魅力的ではありますが、服と異なり、腕時計は高価なため、真似するのは簡単ではありません。特に芸能人が選ぶ腕時計は非常に高価であり、彼がドラマで着用していたロレックスエクスプローラーIもすぐに買える値段ではありません。以上が、木村拓哉さんの腕時計に関するまとめでした。

gzcopy.shop